Perfumed Punishment

香深のおしおき

有言実行 

今の心境はこれ↓



アー!/(^o^)\

こっちのギアスMADのが好きなんだけどね!




今日(日曜)は宣言通り部屋を片付けました。
物が多すぎる…捨てるなり売るなりしないとやばいです。
トラックを借りてまとめて捨てに行くのが楽そうです。
半端な値段の服とか捨てるに捨てられない。
どうするべきか。フリマとかすればいいのかな。
オクは面倒だから嫌です^q^

で。

その後トレーシーメソッドとターボジャム+αをやったのですがね。
予想してたより時間が長くて驚きました。
汗だく。そんなに部屋暑くなかったはずなのに汗だく。
肩上がらない、よ…

やってみてわかったことは、運動神経も無ければリズム感も無いということです。
動きが理解出来ないもんね!
続けていればちゃんと出来るようになるのだろうか…
動きを覚えるのが先か、振袖がなくなるのが先か。
楽しみです。


ほこりと汗にまみれた一日でした。
ブログ用の画像編集をしようと思っていたけれど、余力がありません。
Flashは大体どうやればいいかというのは想像出来るので、あとはそれをするにはソフト上でどうすればいいか、なんですよね。
説明なんて常に流し読み!

ちなみに無料のソフト使ってます。パラフラで前のブログトップ作りました。
今回はスズカでやってみようかなと思っています。
アドビさんの本家のは使いやすいのかなー。
まぁ手が出る値段じゃありませんが^^^^^
学生さんと一緒に行ってアカデミック版を買う、か…それでも高いよー
無料のでも十分です。はい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif