Perfumed Punishment

香深のおしおき

くぁwセdrftgyふじこlp;@:「」 

最近ほぼ毎日頭痛に悩まされているのでござる。
大体夜から痛くなるの。
なんでだろう?寝たら治るんだけどなー。
今日は取りあえずロキソニン先生に頼ろう。
それでダメなら…ボルタレン博士に…
まぁ、それをするなら禁酒というわけですね。

あ、梅雨だから頭痛いのかなー。

iPhone OS4がリリースされましたね!
さくさくっとアップデートしました^^
アップル公式サイトには「100以上の新機能」と謳われているにも関わらず、紹介が10数個な訳で。
流石としか言い様がありません。

取りあえずアプリはざっくりとフォルダ分けしました。



ホーム画面にも壁紙も設定出来るようになったので、軍艦島の写真を加工した物に。
上陸ツアーで見れる部分のある建物です^^むしろ船着場じゃなかったかしらん。

あとはiBooksをDLして、カレンダーを祝日等を表示されるようにしておきました。
辞書登録とマルチタスクは見てみたけど、まだちゃんと試してみてません。

話は変わってiPhoneケース。
デビルとエンジェルのシリーズがあって。
デビルの赤とエンジェルの青は持っているんだけど、ずっと探していたデビルの紫を見つけました^▽^

…買おう!
ころころと着せ替えて楽しんでいます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif