Perfumed Punishment

香深のおしおき

お人形遊び 

昨日頭痛ええええ!と喚き散らしたあと、気がついたら治ってました★
(^ω^)
治ってよかった。健やかに過ごせました。
取りあえずロキソニンは常備しておきます。いつもしてるけど。


先日傀儡堂の待機所にて、ユリ香さんと思わぬ所で盛り上がりました。(+受付の方)

フィギュア。

フィギュアは怖いですね。一つ買ったらもう最後。箍など最初の一つにしか効きません。
けれどうちに来たお人形さんはこんな目に遭います。

IMG_0235.jpg

IMG_0236.jpg

IMG_0237.jpg

間接があってね、いい感じなんです。
小さいから縛りにくいけど。お人形を縛る時は鈎針がいりますね。
あと間接有り得ない方向に曲がります。


縛るのが大変なもので、可哀相ですけれど縛ったらそのまま放置です。
ごめんねル○ー○ュ…
萌え。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif