Perfumed Punishment

香深のおしおき

イベントのお知らせ 

傀儡堂のサイトでも告知されておりますが、
7月15日、16日と調教イベントがあります^^

今回は京都での開催で、規模は小さめとのことです。
詳細はこちらからご確認下さい。

私は15日に参加を予定しております。
また15日には龍崎飛鳥女王様もいらっしゃいますので、
よろしければこの機会にいらして下さいませ!


さて。
今週月曜から今日までを振り返ってみると、すでに色々ありました(笑)
電車の人身事故があったり、6年振りにゲロったり、サッカーの日本戦があったりで。
日本戦はまさかあんなに長引くと思っていなかったので、今日も寝不足気味です^q^

あ、そういえば日曜はお買い物に行きました^^
世の中は夏のバーゲンシーズン。欲しかった服と靴をお得に買えました。
このバーゲンが終わるとA/Wものが並び始めますね。
秋に入る頃にはもうコートが発売されるんですよ。
そう思うと一年ってあっという間!


来週と再来週にかけて出勤予定に変動があるかもしれないので、なるべく早く予定をアップしようと思います!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif