Perfumed Punishment

香深のおしおき

無事入手! 

昨日言っていた、ワイヤレスキーボードを無事購入してきました´∀`

そいやっ
moblog_6e100a2f.jpg
アップルストアの袋がナップサックみたいで笑った。
持ちにくいぜ。


購入に至るまで…
またずぼらをかましてヨドバシに行ったのですよ。
そしたら欲しかったJIS版が売り切れでですね。結局は心斎橋まで行きました。
キタもミナミも楽しんだんだい!

他にもお買い物出来て楽しかった^ω^*

これであいふぉんの長文入力もどんどこいだぜ!


アップルストアやヨドバシのアップルコーナーを見ていてさ…
この時期だからかiMacが安かったんです。
Winばっかり使っている私ですが、一台マックがあってもいいなと思ってしまいました…
部屋置きするなら場所取らないしね、可愛いしね。

結構そういう基準で物を買う女です。
お誕生日にはあいまっくだな。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif