Perfumed Punishment

香深のおしおき

とある日常 

週に4日、バルバラにいる皐月です。
週に6日開いているので、半分以上いることになりますね!

みなさんご存知でしょうが、バルバラには縄やら鞭やら蝋燭が置いてあります。
なのでちょこっと体験することが出来ます。

で。

初めてお会いした方で、久々にいらした方。
諸事情により吊りではなく縛りを…達磨縛りをされたいとの事で。
わたくしめがやりました。



首と足首を繋いでるんですねー
これ、どれだけ体を曲げるかで辛さが変わるのですが、この方はほぼ真っ二つです。



後ろからド━(゚Д゚)━ン!!
体柔らかいですね。

首+足と胸も繋いだので、不自由さはアップのはず。
それなのに自由に動き回り、30分程(多分)このままでいたツワモノです。


影になっていて頭が写ってませんが、首無しではありません。
ちゃんと頭はありますよ!


そんなありふれた日常でした。

おわり。
[PR]

W200H60.gif