Perfumed Punishment

香深のおしおき

洗濯機が欲しい 

昼下がりにコークを傾けてこんにちは。
皐月です。

この度バルバラの日記に私のブログがリンクされた事を、お客様に教えて頂きました。
わーお。
わーお。
取りあえずトップ画像をいい加減変えなきゃなぁと思いました。
自分の顔のアップとか、そろそろいいです。
携帯から見たら写真じゃない可愛いテンプレなので、携帯から見て下さい。

で。

タイトルにも書きました洗濯機。
うちの洗濯機は私が小さな頃からお世話になっているものなのですね。
起き抜けから、手洗いをして洗濯機を回しシャワーを浴びるという立派な主婦を演じてみたわけなのですが、洗濯機の回る音が…なまぬるい。
詰め込みすぎかしら。
もっとこう、ゴウンゴウン回ってほしい。
やっぱりお年だからなのかしらね。

しかしながら最近の洗濯機はドラム式?というか…あれ、前面を開けるタイプが多いじゃないですか。
アレって暴走したら扉が開いて中身が飛び出してメチャクチャになるシステムなのですよね。
怖いなー。

洗濯機がいくらくらいするのか、価格.comでも見てこようと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif