Perfumed Punishment

香深のおしおき

とあるM男さんのおはなし 

今日も早起き皐月。
今日もコーラを片手にこんにちは。
あまり寝ていないので、ミーティング迄に昼寝します。


ティルトって難しいのね!

まぁあいぽんアプリですよ。そんなレンズ持ってませんよ。

本題。
M男さんのお話。

レースの小さな下着の上下で出迎えてくれたあkちゃん。
やってみたいことを試していく感じで進めていたのです。
が。
この彼は擦り付けオナニーでしか達せないという方だったのです。
子作りについて真剣に悩んでいる様子が何とも心を打たれました。
スパンキング、窒息、アナルにペニバンと聖水の後、擦り付けオナニー鑑賞。
わたくし、とても楽しかったです。
あkちゃんの好きなことが見つかるといいね!

あなたいい感じです。
[PR]

W200H60.gif