Perfumed Punishment

香深のおしおき

野生の… 

某動画サイトでは有名な野生の○○タグ。
そんな面白みのある話ではありませんが…

先日ふらりとお友達とお外を歩いておりました。
大阪です。
ここ大事ですよー

繰り返します。大阪です。
しかも中之島。ビルも多い場所ですね。

その辺りにちょこっとあった芝生に、何かある…と。
葉っぱかと思いどかそうとつついてみても動かない。

ん?

近くで見てみました。

__.jpg

キ ノ コ

大阪のちょっとした芝生にキノコ。
野生のキノコ。驚きました…
どこから胞子が飛んできたのか、誰かが落としていったのか…

意外なところで自然を感じました。


野生のキノコって存外シュールですよ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif