Perfumed Punishment

香深のおしおき

9月27日~10月2日の出勤予定 

なんだか慌しく先週が過ぎていった気がします。
気が付けばあまりブログも更新していませんでした。
水面下でいろいろやってます、よ!多分!

そんな感じで予定ですー

【傀儡堂/バルバラ】
9月27日(月) 18時~22時/20時~
9月29日(水) 18時~22時/20時~
10月1日(金) 18時~22時/20時~23時
10月2日(土) 休み

金曜は早上がり、土曜はお休みをいただきます。
ちょっと東に行ってきます。


今日日曜は京阪ミュージアムトレインを見てきました^^
てっちゃんってすごいなぁと実感しました(笑)

keihan_100_01.jpg

カメラで撮った写真を取り込んでないので、とりあえずこんなのを。
多分ね、モニターと車体デザインを写したかったんだと…思う、よ…

いい加減ちゃんとしたフィルター買わなきゃなーと思いました!

楽天でカメラバッグとかストラップとか見て一人にやにやしていた、そんな一日でした。


あ、本も読んだ。
やっと屍鬼を読了。1巻最後~3巻半ばまで飛ばし、4巻くらいまで流し読み、4巻から5巻にかけてラストの方だけしっかりと読んだよ。
最後の方は終章までが面白かったです。
想像以上にいろいろと深い部分にピントを当てた作品だったんだなーという印象。
さー積み本読破していこう。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif