Perfumed Punishment

香深のおしおき

インシテミル 

そろそろ公開されるのかな?
インシテミルという小説原作の映画がありまして。
それのキーワードとでもいいましょうか。

「時給112000円」のアルバイトがあります。

作中ではそれはそれはすごいことになっていくのですが。

その破格の時給のアルバイトが、コラボ企画として実際に募集していたんです。

半信半疑で、しかし確かな欲を胸に応募したら……

一次審査通過しました\(^o^)/

まじだよ。



ひーーーー!
ってなりましたよね。
書類審査を通過したら本当に112000円の時給で仕事があります。
3時間で月給が稼げるという。

なんということでしょう!

健全な企画みたいですが、もしも作中みたいなことになったら…なんてほんの少し疑心暗鬼になりつつ。

通過しますように!!

あ、通過したら仕事休んでいってきます。

テレビや新聞に出ちゃうかもだよー
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif