Perfumed Punishment

香深のおしおき

暑いですね。 

涼しいはずのこの時期、この時間。
汗だくになりながら自主練習に励んでおります。
こんばんは、皐月です。

えー…もうすぐ本番なわけですが、汗だくというワードから、どの程度の完成度なのか察してください。


SMっぽいことも書かないとなーと思いつつ、10月といえば、秋の新番組なわけですよ。
ですので、この秋チェックしている新作アニメでも羅列していこうと思います。

・咎狗の血
 これはですね、原作が18禁BLゲームなんですね。私そのゲームが大好きでして。どうなるか楽しみと怖さを半々に見守ろうと思っております。

・とある魔術の禁書目録Ⅱ
 禁断目録と書いて、インデックスと読みます。はいはい中二中二。
 Ⅱらしいのですが、Ⅰを見てないです。
 サイドストーリー?のとある科学の超電磁砲(レールガン)の漫画が面白かったので、見てみたいなーと。

・パンティ&ストッキングwithガーターベルト
 これ、GAINAXの新作ですよ。
 情報見ていたら既に始まっているというか、京都じゃ見れないみたいです。
 あーあー、残念!

・STAR DRIVER 輝きのタクト
 颯爽登場銀河美少年
 なんというアオリ。これは日曜555のやつですね。早速1話を見逃しました。 
 セーラームーンみたいとのことなので、楽しみに今度は見ようっと。
 ボンズだしね!

・心霊探偵八雲、バクマン。
 原作の小説やら漫画が気になってるから見ようかと思った。

・おとめ妖怪ざくろ
 名前が気になる。

・薄桜鬼
 既に二期。ちなみに一期は一話も見ていません。乙女ゲーの天下、オトメイトの作品でOTK女子の心を鷲づかみにした作品ですね。ゲームはあと一人を残して放置しています。

・屍鬼
 二期です。小説版とは異なる展開の漫画版がベースなので、漫画とあわせて楽しみ!


チェックしているとかいいつつ、気になるものを並べただけですね。
この中からちゃんと見るのって、咎狗と屍鬼だけだと思います^q^
あと555のも見れたら見たいってくらいです。
録画してまで見ませんよ、うち録画機器ないですもん!
それ以前に地デジですらありません。
地デジ難民。チューナーはあるけど映らない。つまりはアンテナが必要ってことなのですかね?
ついでにテレビも壊れかけ。




[PR]

W200H60.gif