Perfumed Punishment

香深のおしおき

ありがとうございました。 

10月9日、お祝いのお言葉にお品の数々、どうもありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
バルバラに御越し頂き伝えて下さった方、メールで言って下さった方、どちらもとても嬉しかったです。

1009_02.jpg

こんなにベリーたっぷりのケーキを貰ったよ!
うまうま(*´Д`)でした

私の幸せ↓
1009_01.jpg
もう本当、みんな私のツボをとらえたものを下さって…
どれもこれもニヤニヤしながら開封しました(・∀・)ニヤニヤ
ずっと眺めていたいぜ!使うけどね!

出し物はといいますと。
いやはやビックリするくらい失敗しました(ノ∀`)タハー
言い訳がましいですがね、練習では出来てたんですよ。本番で大失敗。
自分でも驚くくらい踊れませんでした^^^^^^^^
逆ならどれだけ素晴らしいか。

取りあえず、見た目だけはそれなり、に…
1009_04.jpg 1009_03.jpg
ばるばらSOS団女子メンツ。
まちゃこちゃんとコンボイさんに全部もってけー!されましたね!
キラッ☆

ちなみにこれ、まちゃことのが終わった後に撮った写真です。あからさまに顔が引きつっておりますね!


もう一つごまめさんとしたSMショーは、好き放題やらせて頂きました^ω^*
BLかつDV。誰得?俺得!
殴る蹴る噛むがメインでした。
手元に写真が無いので、どこかにアップされたらそれをパクってのっけようと思います。
(ハルヒのもパクってきました)

今回初めてショーをやって、色々反省点もありますので今後はそこを改善していけたらよいなー、と!


何はともあれ、ありがとうございました(*´∀`*)!!!!!
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif