Perfumed Punishment

香深のおしおき

世界の車窓から 

サボりぐせがついてしまいそうで、いけませんわね、ふんふん!
と一念発起してブログを書きにまいりました。
忙しいなんて言い訳、よね。
私のルーチンワークの中にブログを書くという行為が組み込まれていない故の現状です。
何日続けたら習慣になるのだったかしら。

明日は名古屋で撮影だす。
名古屋は通過してばかりですね!
そういえば去年の夏にコンサートのチケットが当たったので、名古屋まで見に行ったの思い出しました。
なので一年と二ヶ月振り?

ご当地目玉オヤジが欲しいなぁ。



新幹線の車窓から見た空。
静岡あたり。
上手く撮れていないのが悔しいけれど、綺麗な空でした。
右下のフェンスのブレに、新幹線の速度を感じたりなんかしちゃったり。
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif