Perfumed Punishment

香深のおしおき

名古屋食道楽 

先週の撮影後、駆け込んだ居酒屋さん。

なんというか、名古屋のイメージが鶏になりました。
鶏の町名古屋。

そんな鶏まみれの食卓をお届けします。


むさぼり尽くした後の鶏の刺身と、鶏のお茶漬け。
1023_1.jpg
お米の上に生の鶏肉が乗ってたよ!

名物手羽先
1023_2.jpg
塩とタレ。熱かった。

じゃがばたー
1023_3.jpg
名古屋のじゃがバターってこの仕様なの?
とってもジャーマンな感じなんだけど、ハッシュドでないのこれ。
ポテトサラダ一歩手前じゃね?

味噌カツも頂きましたが、あの甘さは私の血糖値が下がっていて漸く食べられるレベルでした。

そういえば以前名古屋で食事をした際、名古屋コーチンの卵かけご飯を、私は鶏の乗った卵かけご飯と勘違いしていて、白米と生卵だけが出てきて、大層驚きました。

烏骨鶏!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif