Perfumed Punishment

香深のおしおき

パンツ 

パンツ。

世の中には色々な種類のパンツがありますね。
そんな世の中でも、普通のお店では中々売っていないものもあります。

ボンデージファッションには欠かせない(であろう)、エナメル。
そんなエナメルのパンツを作りました。

20101029185202.jpg

型紙も作らずいきなりフリーハンドでちょきちょきエナメルを切って、端っこを縫っただけです。
ノッてる時はミシンも楽しいです。

この時一緒にぺニバン用のパンツも作りました。
先日の撮影でお披露目いたしましたので、そのうち陽の目を見ると思います。

一度作ったら改良点がわかったので、次はもっと上手に作れるはずです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif