Perfumed Punishment

香深のおしおき

11月1日~7日の出勤予定 

もう11月になるんですねー
早いですねー
今年も残すところあと2ヶ月!
楽しく過ごせますように!

ところで紅葉はいつするのでしょうね。


【傀儡堂/バルバラ】
11月1日(月) 18時~22時/20時~
11月3日(水) 21時~22時/21時~
11月5日(金) 18時~22時/20時~
11月6日(土) 18時~22時/20時~


プレイにおはなしと、充実した一週間になりますように^^


そうそう、映画を観てきました。
男女逆転大奥。
普通に面白かったと思います。男女逆転で、男ばかりだったらこうなるよなーっていう感じ。
原作を読んだことあるのですが、ずいぶんと前のことなので、内容なんてすっかり忘れてました。
いやはや、楽しかったです。
ちなみに日本語字幕付きを観たのですよ。
字幕付き、これも良い感じです。
次はインシテミルでも観に行きたなー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif