Perfumed Punishment

香深のおしおき

京都ヨドバシ 

11月5日オープン
ヨドバシカメラマルチメディア京都に行ってまいりました。
当日に。

\(^o^)/

え、行くでしょう?
大型家電店のオープンなんだよ?買う買わない別にして、行くよね?

行ってみた感じ、面白さはヨドバシ以外の部分ですかね!
3Fより上にあるフロアが楽しいです。
あと地下。
アクセサリーパーツ屋さん、ユザワヤに100均。
物を作る者に優しい!京都にも手芸副資材が安く買える店が出来て嬉しいな^^

肝心のヨドバシですが、オープンの割に人少なかったです。
開店記念箱の余り方ときたら…^q^
いや、狙いは本日土曜や日曜でしょう。で、本番はクリスマス年末商戦ですね。

30000円のブルーレイレコーダーに惹かれましたが、うちは地デジですらないので、諦めました。
アナログ放送をブルーレイで撮るのも、ね。それにトルネあるし!
あとはアンテナだけです。

ノリにまかせて10000円のデジカメを買ってみました。
110502.jpg
ニコン・キャノン・ソニーの日本有名メーカー製カメラにメディアもついて10000円!なんかお得!

開けてみたら…
110501.jpg

(*´∀`*)

ニコン(゚∀゚)キタコレ!!
コンデジもニコンだよー^^
総額20000円以上は入ってますね。
こんなところで引きを使いましたが、こんなところでないと使わないのでヨシとします!

大きな一眼レフ、とても好きでとても大切だけれども。
重い。
持ち歩くほどの根性を私は持ちあわせていないので…
こいつを日々のお供にしたいと思います。
一眼とコンパクト両方あったらすごく楽しいよ!

コンデジのカメラケースが欲しいです。
あ、液晶保護シート買いに行かないと!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif