Perfumed Punishment

香深のおしおき

旅行記 

11月7日から一泊で温泉に行ってきました^^
ツイッターではぼちぼち呟いてましたが、和歌山の那智勝浦まで!

遠かった。
京都駅からスーパーくろしおで4時間半。オーシャンアローでも4時間。
さすがに尾てい骨が痛かったです。

そんな遠い那智勝浦。

道中見つけたもの↓
20101107132303.jpg
本州最南端!
おおー…
ここがもっと拓けている所だったら、きっと最南端争いが繰り広げてられていたのでしょうね。

衝撃的↓
20101107144509.jpg
港で見つけたおふね。ちょーいかつい。窓がちょうど歯のように見えます。
イルカだ!とテンションが上がったものの、船にはオルカ号と書いてありました。
私の記憶が確かならば、アドベンチャーワールドにある像もイルカでなくオルカだった気がします。

ちなみにホテルまでコレに乗りました。
20101107144541.jpg
オルカの次は亀、です。

宿泊したのは忘帰洞で有名なところ。
忘帰洞はとても素晴らしかった。波飛沫がかかったり、波を見ているだけで時間がいくらでも過ぎていきます。
本当に帰るのを忘れるほど。
ここに到るまでの順路にとってもレトロで昭和臭あふれる素敵な看板があったのですが、不覚にも写真を撮り忘れました。
確か…ヤングにはうんたらかんたら…ヤングって!!!あぁ悔やまれる…
あまりにも悔しくて「忘帰洞 ヤング」でぐぐったら見つかりました^q^
「ご年配の方は遠い歴史に想いをはせ
ヤングはひろ~い宇宙にまで夢はひろがることでしょう」

・・・素晴らしい!!!

温泉三昧した後は、那智の滝と那智大社とあとなんか…西国霊場一番礼所のところに行ってきました。
那智の滝って日本一の落差のある滝なんですってね!
今はパワースポットとしても話題だそうで。

曇空だったけど途中で陽が射す瞬間があった時に撮った写真を載っけておきます。
お裾分け!
20101108094825.jpg
おっきなカメラでも写真撮ったけど取り込んでないので携帯写真で失礼。

西国巡礼一番札所はこれ↓
20101108102737.jpg
お寺のお隣に大社がありました。
神社とお寺が同じ敷地に。さすが日本。
ここの神社は八咫烏なんですねー。祀ってるんだったかなー
サッカー日本代表のマークだそうで。あれ、八咫烏だったんだ…
20101108103249.jpg
わかりにくいですが、足ちゃんと三本です。

予想外に山を登ったりしたけど、温泉に自然にと満足した二日間でした。

帰り道のお供↓
20101108133452.jpg
ただのおっさんである。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif