Perfumed Punishment

香深のおしおき

脱稿 

ふぉー!
ずっと打ち続けていたネタが終わりました!
台本。シナリオ。小説。
どんな言い方がいいのかわかりませんが、形態は小説です(`・ω・´)

今回原案は別の方なのですが、自分の引き出しに無いものが随所に現れているので、そこに肉付けしていくのはとっても大変でした(笑)

それでもやり終えると清々しいですね!
せっかくなので縦書き印刷をして、閉じておきました(*´∀`*)

20101115140842.jpg

横のテープが思いの外ダサかったので、後でひっぺはがしました。

20101115140921.jpg

縦書きだよー小説だよー。印刷すると、横より縦のが文章は読みやすいですよね。


少し前の記事でも紹介した文体診断の全容です!

buntai.jpg

松たか子って、あの松たか子ですかね?

ちなみにのこの文体診断。5000文字が有効入力文字数なのですね。
この結果は前半5000文字なんです。
後半で試しにやってみたら…AからBへと軒並み下がってました(笑)
私のぐったり具合が如実に現れている結果に(ヽ´ω`)

それでもまぁ、見栄っ張りなのでよい診断結果を貼りつけておく訳です。

皐月先生の次回作に期待←
[PR]

W200H60.gif