Perfumed Punishment

香深のおしおき

小さい秋 

健康的な人間を目指して、公園まで遊びに行ってきました^^

そしたらばあらあら、紅葉に落葉までして葉っぱだらけではありませんか!

20101117141221.jpg

遊具も

20101117141033.jpg

道も

落ち葉だらけ!


いいですね、秋ですね。
ここに火のついたタバコを落としたら一発でアウトだな、と思ったのは秘密です。
気をつけなきゃだめだよ!

20101117142138.jpg

青空に紅葉が映えますな(´∀`*)

どうでもいいのですが、コンデジが行方不明です。自宅にあるだろうからいいんだけど、ちょっと凹む。(部屋の汚さに)

あと、ショーパンにニーハイソックスという出で立ちで買い物に行ったら、知らないオッサンに「若い子は元気でええなー」と後ろからおもむろに言われました。
スーパーのガラスに写ってたから見えてたけどね、結構変質者ぽくて、やや避けてたけど、思いは届かず。
爆発すればいいのになーって思いました。
[PR]

W200H60.gif