Perfumed Punishment

香深のおしおき

情報解禁 

先月撮影してきたDVDの情報解禁を確認しました(*´∀`*)

トランスガーデンさん(http://www.transgarden.com/)

のインデックスから入った後のトップページ左側に、私が登場しております^^

あと、ブログにも撮影風景の写真が数点アップされております。
とってもゆるい私の姿をとくとごらんあれ。
何気に変身三昧ですわよ。

トランスガーデンは女装子専門レーベルです。
撮影を思い返すと、こんなに女装子さんと出来るプレイと内容を考えたのも、一日一緒に過ごしたのも始めてでした。
内容は全て私が台本を考えています。
とても楽しく過ごせ、勉強になった機会でした。


女装子さんのこともだけれども、近頃自分のプレイスタイルのことを改めて考え、見直しておりまして。
この場合、内容というよりプレイの運び方が主なのですけれども。
その辺りをもっと上手く出来るようになりたいなと、模索中であります。

今後、こうしたい、こうした方がよい、を実行していきます。

まだ私とプレイしたことない子も、プレイしたことのある子も、変わろうとしている私を感じてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif