Perfumed Punishment

香深のおしおき

11月22日~28日の出勤予定 

さて!いよいよ本日は集団調教です。
どんなM男が集まるのかしら、わくわく。
ブログを書いたらソッコー寝て、体力を蓄えようと思います(`・ω・´)
そして、日曜の集団調教に伴い出勤予定を変更しております。


【傀儡堂/バルバラ】

11月22日(月) 休み
11月24日(水) 18時~22時/23時~
11月26日(金) 18時~22時/20時~
11月27日(土) 18時~22時/20時~


22日月曜はお休みを頂きます。


上条早樹さんのショーを見る機会がありまして。
今まで見てきたショーを思い返し、やはりやる方々それぞれ特徴があるのだと感じました。
それだから何度も見たいと思うのかしら。
今、いろいろと雑誌を見て縛りの写真を見ては、どうやっているんだろうと考えるのが楽しいです。
他の方のも見てみたいな。
一番気になっているのは長田一美さんです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif