Perfumed Punishment

香深のおしおき

集団調教おしまい! 

いやはやお疲れ様でした!
本日の集団調教、M男7名女王様7名でしたかな、そんな感じでした!
アバウトですみまてん。

やたら突っかかりたい気分だった今日。
そんな日もあります。

総じて楽しい一日でした!



ハルキさんと。
わたしが小さく見えるね!ハルキさん大きい!

詳しい感想なんかはまた後日。


実は出発前に部屋を台風一過レベルで荒らしてきたので、この惨状をどうにかしなければいけない現実に打ちひしがれています。

お片付けしなきゃ、な…


おやすみなさい!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif