Perfumed Punishment

香深のおしおき

映画が見たいな 

はてさて。真面目な感じで書いたものの、それとは別にまだ書きたいことがあるのですよね!
それではつらつらと書き連ねていきましょう!

・映画
最近観たいと思う映画が増えてきまして。
レンタルをしようかと思い悩んでおります。
借りるのはいいんです。しかし返すのがとてつもなく面倒臭い・・・!
これはオンラインでやるべきですかね・・・
借りたいものを考えても、7本程にしかなりませんでした。
今GEOが旧作安いのでMAX借りたいと思うのですがね。
取りあえず「ブレアウィッチプロジェクト」「バタフライエフェクト1・2」「トワイライト」辺りを借りてみようかと。
何かしらおすすめがあったら教えて下さい。あらすじ添えて下さると嬉しい。

・拍手コメント
すみません、これは単純に見逃しておりました。
先程ログインをして出来心で覗いてみたところ、大層驚きました。
ありがとうございます、コメントは励みです。
お返事をするべきかどうか、いや、考えるまでもなくするべきなのでしょうけれども。
間違いなく、一つ一つ目を通しております。通します。
皆さまの一声が、私の活力になっております。
どうもありがとうございます。

・近況
えっと。アニメ三昧です。
今期はアニメが豊作なんですよね!珍しく毎週見ようと思う作品が多いです。
今はネット配信も盛んで見逃しても最新話なら無料で見れるというありがたさ。
「咎狗の血」「屍鬼」「パンティ&ストッキング」「スタードライバー」「おとめ妖怪ざくろ」「侵略!イカ娘」
あたりを観ております。
このブログをご覧の方におすすめなのは、パンティ&ストッキングですね。
下品なパワーパフガールズ、そんな感じ。
放送禁止用語炸裂、下ネタピー音の嵐、下品。
そんな感じのアメリカアニメ風の作品です。
機会があればご覧あれ。


はーーー
おトイレ行って寝ます。おやすみなさい!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif