Perfumed Punishment

香深のおしおき

集団調教レポート 

遅ればせながら、21日に行われた集団調教の写真を載っけていきます(`・ω・´)


P1010316.jpg

勢揃い!みなさんいい笑顔です。
後程上条早樹女王様も加わりましたー


~調教風景スタート~

P1010335.jpg

上半身を不自由にしたところに…洗濯バサミで乳首を彩っています。
洗濯バサミ、いいですね。たくさんつけてライオンみたいにするのが好きです。

P1010391.jpg

これは尻骨が当たって痛い方の顔面騎乗です。
この彼、後程吊られながら絶頂に達して、あたりに精液を撒き散らかしておりました(…)

P1010474.jpg

また顔を椅子にしながら休憩しております。
右にいるのは山田ですね。説教してました。

P1010467.jpg

四つん這いM男が三人も写真の中にいる…(笑)
これを違う角度から見ると…むふふ。
乳首つねっているんですね、きっと!

P1010508.jpg

初ろうそく体験?
あまりにも熱い熱い言うので確認してみたら、本当に熱かったです。
これは…後から響く。芯に来る。挑戦は申告制でよろしく!

P1010558.jpg

どっかり乗りながらアナル責め。
この彼は2回目の射精に挑戦なんて言った贅沢者です。

P1010571.jpg

尻をペンペン叩きながら「進めー」と言っていたのかしら。
ポニープレイ結構好きかもしれない。いや、好きですね、はい。



ふふふ、実はまだ出し惜しみしている写真があるのです。
続きを待て!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif