Perfumed Punishment

香深のおしおき

官能小説朗読会 

12月1日。

ASKAEXPO2010 1日目の出し物は朗読会?でした。
そうです、これ用の小説をせっせと先月書いていたんですね。

事前に通しで練習出来たのは一回きり。
だいぶチャレンジ感溢れていたと思います。

いやー、どうだったんでしょうね!

ゆかママの絵に合わせて読んでいたのですが、またゆかママの絵が上手くて…
ええ、突然下半身がなくなったりしていましたが、状況がちゃんとわかる絵でしたもの。

おっふ!

台本を読んでいるだけで気持ち悪いなぁと思っていたものの(内容が)
それとは違う女性向けの描写が気持ち悪いと言われたので、私も同属かと思った次第です。

それぞれ役をイメージした服を着ていたりして。
なので私はショートのヅラを被っていました。
画像?そんなものは撮っていません^^^^^

いやぁ…
ヅラってストレス。外すととってもストレスフリー。
頭、守られてました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif