Perfumed Punishment

香深のおしおき

ショー3本立て 

12月3日。

この日はみんなの衣装が雰囲気ばらばらで面白かったなー
そんな中私はどやさルックでした。
いつものことながら、画像はありません、あ、あるかな。。。?


ショーは豪華3本立て!
まず一発目はコンボイさんの、カップラーメンCMパロ。



躍動感が写せた(^ω^)

一番記憶に残っているのは、ぱじゃまでおじゃまの歌です。


次は密さんとSASUKEさん。

これは動画だったので、画像切り出せたら載せます。

出勤した時から驚きのメイクとファッションだったお二人。
その二人のショーはマンソンの曲に合わせてシンメトリーに動いていくもので。
私はずっとカメラ越しにしか見れなかったのですが、とてもかっこよかったです。


最後は特別ゲストの登場!

ハートキャッチプリキュアから



ブロッサムと



マリンがきてくれたよ!
あと妖精もね!

いやぁ・・・すごかった。カメラ越しでもきゅんきゅんしました。
何がすごいって技術がすごいおね。
ブロッサムの中の人のお話がとても興味深かったです。

おなかいっぱい!
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif