Perfumed Punishment

香深のおしおき

化け猫万華鏡 

12月4日。

ハチハチにて行われたイベント。
私、地図を見ながら歩いていたらどこぞかの風俗店のおじさんが、道を教えてくれました。
細い道多いんだよ木屋町。

代わりばんこで受付におりましたの。
リストバンドという名詞をど忘れして、ずっとブレスレットって言っていたよね。
まぁ…帰りに気づいたわけですが。でも大事なところはお伝え出来ていたので良し!
今度から「リストバンド」、忘れないようにします。

久しぶりに会う方、初めて会う方、いろんな方とお話させて頂きました。
ショーも芸人さんは見れました(笑)
SMショー2本とダンス、プリキュアが見れなかったのかな。

それでもあの賑やかな雰囲気はとても楽しかったです。



会場でお会いした小夜子さんと!

その後お食事に行ったのですが、食べすぎだったのかしら。
それか寝不足だったからかしら。
胃が反乱を起こして地味に大変だったのはここだけの話。
えー、若くないってこと?^^^^^^

次の日予定があったので、イベントには戻れなかったのが心残り。
オールで遊んでまたイベントに行く元気は私にはもう無いのだ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif