Perfumed Punishment

香深のおしおき

だっこう! 

脱肛じゃないです、脱稿です。

もうすんごい苦手なというか、ほとんど触ったことのないイラレをいじり倒して、いろいろ紙のものをやってました。
いじり倒したっていうのはね、わからないから、むやみやたらに触ってググってやらなきゃいけないからですよ。

それでも終わったあとは清々しいよね!

やりきったぜー
届くのが怖いけど楽しみだーい

しかしあどべさんはぱねぇ。


そんでもって、少々緊張のほぐれた私は新しいPCの環境を整え、ある程度まで出来たので…
お部屋で銀河美少年を見てましたよね。
いやぁ6話くらい見れてなかったので、一気に見た。
燃える。16話は泣いた。
みんな私と綺羅星!しようぜ!


本当はそんなことより、告知しなきゃならぬことがあるんですが…
まぁそれは頑張ります。
ちょっと幾つかは告知続きになりますが、見てくださいな。

なんだろ、周年と集団調教と動画配信、DVDリリースの件です。

新しいDVD出たよートランスガーデンさんのだよー


とりあえずは新しいPCにFTPソフト入れないと、アップデートが出来無いのでそれを忘れないようにします。


綺羅星★
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif