Perfumed Punishment

香深のおしおき

2月残りの出勤予定 

おい、笑わずに聞けよ?
椅子の代わりにバランスボールを使っていると言ったよな?
昨日…思い切り、ひっくり返った。
頭と臀部を打ったぜ…
いつかやるとは思っていたが、こんなに早いとはな…はは…

気を取り直しまして。

先日傀儡堂グラビアページ用の写真を撮りました^^
その時の自分撮り↓
20110212170501.jpg 20110212180500.jpg
男装と宇宙人だよー。まぁ、色ヅラ被りたかったんです。飛鳥ママに聞いたらいいって言ったから…ね!
どんな風になっているか私も楽しみであります。


さて、今週来週の出勤予定です!


【傀儡堂/バルバラ】


2月14日(月) 18時~22時/20時~
2月16日(水) 18時~22時/20時~
2月18日(金) 18時~22時/20時~
2月19日(土) 休み

2月20日(日) 集団調教

2月21日(月) 18時~22時/20時~
2月23日(水) 18時~22時/20時~
2月25日(金) 休み
2月26日(土) 18時~22時/20時~

2月27日(日) バルバラ15周年イベント 後バルバラ出勤


2月20日(日)は傀儡堂のイベント、集団調教に参加します。
お問い合わせは傀儡堂までお願いします。
そして次週2月27日(日)はバルバラ15周年イベントです。
こちらはブログにもアップしている通り、現在バルバラにてチケットを発売中です。
仕事の日も休みの日も、日夜練習及び構想しております。

尚、2月28日はバルバラはおやすみです。代わりに27日のイベント後が開いておりますので、遊びにいらして下さいね^^

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif