Perfumed Punishment

香深のおしおき

バレンタインの名残 

月曜日はバレンタインでしたね!
ウォレンティヌスが殉職した日でしたっけ?名前うろ覚えでありますが。

日本のお菓子業界の商戦に乗った私は、家族で食べるようにケーキを作りました。

20110213212200.jpg

ハート型のスポンジなのだけれども…
いちご乗せるまではまだよかった。乗せたら一気におかしくなった。
残念クオリティ

切った方がマシでした。

20110213212633.jpg

いちごスライスをたくさん挟み込んだんだよ。

出来合いのスポンジとクリームでケーキが作れるなんて、楽な時代になりましたね!
その代わり味が予想出来ないのだけれども、これは美味しかったです。

ケーキ充^∀^
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif