Perfumed Punishment

香深のおしおき

読書の波 

定期的に訪れる読書ブーム。
もとより本は好きですけれど、読むテンションでなかったり、読む時間がなかったりする時があるもので。
まぁ商業誌でないものを読んでいる時期もあるので(笑)

今回は古本屋さんで漁ってきました!

20110216013852.jpg

ひなさんにお借りして面白かったりすかを自分用に購入。
同じ西尾維新の零崎シリーズも見つけたので買いました。やっと!やっとだよー
あとずっと気になっていたGOSICKと好きなゲームのノベライズされたものを。

先日ご縁があって桜庭一樹の本を読む機会があり、面白く読めたのでGOSICK購入に踏み切りました。

いつ読めるかは謎だけれども、楽しみがあるのはよいことである。
という自己暗示。

積み本の量…考えたくないなぁ。
[PR]

W200H60.gif