Perfumed Punishment

香深のおしおき

時の流れに身をまかせ 

今週とても早かった…!
気がつけばもう土曜日です。
そう、明日は集団調教パーティです。
今回はどんな参加者がいるのか、今からとても楽しみにしています。
わくわく。

私も他の女王様方みたいにプレイした子へメッセージを書こうかと考えたこともあります。
しかし、しかし!今からそれを始めるのはどことなく気恥ずかしく…
未だ踏み切れていない現状。
写真もプレイ中に撮るのも忘れるし。載せる写真が無いぞ。

何はともあれ、明日を楽しみにしています。

ここでひとつお知らせを。
次週27日にありますバルバラの周年。
諸事情により今回は私のショーは見送りとなりました。
せっかくの舞台と機会、私自身残念に思っております。
いつか出せる機会があることを願っています。

なので当日は裏方に回ります(笑)
スタートから終わりまでショーが盛りだくさんなので、みなさま楽しんでくださいませ!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif