Perfumed Punishment

香深のおしおき

変な夢見た 

おはようございます。

浅い眠りの度に夢を見たのか、二本立てでした。
一つは友人に頼まれごとをして、私の渡した書類があれ、間違ってるんじゃないの?と焦ったところで終了。

二つめは、仕事の帰りにカラオケに行こう!となる夢でした。
ごまめさんが途中で降りたまま二度と拾われなかったり、深夜なのにカラオケや四条通りが激混みだったりしていたり、しょうもないことを言って怒られたりしていました。
メンツが、私、ごまめさん、男性、ゆかママ、たくやさん、知らない女性と、恐らくワッキーでした。
何故ワッキー?
ワッキーは夢の中で良い人でした。
あと、カラオケ店でぱんさんが働いていて好き放題していたり、ワッキーが実は働いていたようでスタッフの人と仲良しだったりしました。

カラオケは片方がエンドレスフリータイムのため、空かないのに空いたら連絡するなんて言って、何か登録されそうになりました。
それはスタッフの人がうけた印象で書くようで、私は「リーマンぽい」と書かれました。
「せめてOLにしてくれ」と言い返したのは覚えています。
あと、勝手に名前検索されて歌った履歴を見られました。
スタッフは何故か酔ってました。

別フロアでみんなの待ってるところに戻ったら、何台もタッチペンで遊べるリモコンの端末があてがわれていて、床に座って各々がゲームしていました。
思い返せば、ウガ、ダム、ジョイと入り乱れてました。
知らない女性が私に一台貸してくれました。

変な夢。

きっとエンドレスフリータイムの話していたからだわ。
道まで溢れかえる程の大盛況。これは行く時には予約しないと、まで考えてしまいました。
夢なのに。

なんでワッキーいたのかしら。
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif