Perfumed Punishment

香深のおしおき

周年お疲れ様でした! 

昨日27日はバルバラ15周年イベントにご来場いただきありがとうございました!
いやー、人がいっぱいで暑かったですね。
人熱と酔いで顔が真っ赤でした(笑)

たくさんのお客さんに会えて嬉しかったです^^
お酒飲ませてくれた方ありがとうございました(笑)

また各メディアの方、クリエイターさん、他の女王様に会えたりととても充実しておりました。
ショーがほとんど見れなかったことだけが悔やまれます。

みなさんもお楽しみ頂けていれば幸いです。
私はとっても楽しかったです!
お疲れさまでしたー!

さぁここからは怒涛の写メラッシュです。

20110227185122.jpg

およそ一年振りにお会いした鏡華女王様と!

20110227190231.jpg

初めてお会いしました、大阪ドミネーションのカオリさんです!
はぁはぁたくさんお話して頂いて、テンション上がって変なことたくさん言ってました^^^^^^

20110227192455.jpg

血豆さんとフ○ー○ィと。フ○ー○ィ早速てぬぐい活用してた(笑)

20110227192532.jpg

そこに、近くにいらしたカオリさんも一緒に!

あとはラクリマの涙さんや小鳥遊秋葉さんにもお会い出来ました。秋葉女王様にビンタされました。いいだろう(笑)


さて、みなさまはBB婦人会より贈呈された、等身大龍崎飛鳥パネルの存在にお気づきだったでしょうか?
そのパネルは顔がくり抜いてあり、なんと龍崎飛鳥になりきれるというシロモノなのです!

泉○さん↓
20110227182218.jpg
いい感じにフィットしてらした!

マチ○コ↓
IMG_2280.jpg
仏頂面が素敵だね!あ、勝手に載せちゃった!

私もやりましたが、自分では写真を持っておりません。


私自身のショーについて気にかけて下さった方、どうもありがとうございます。
この度はまことに残念ではありましたが、機会を得てやらせて頂きたいと思っておりますので、どうぞその際は見にいらして下さい!


充実していたなー^v^
その後のバルバラもカオスで面白かったです。

ではまた水曜にお会いしましょう!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif