Perfumed Punishment

香深のおしおき

画像変えたよ 

ブログのトップ画像を変えました。
今回はFlash作るのが面倒だったのでランダム表示です^v^
計6枚!何が出るかはお楽しみということで!

あと、一時的にコメントを受け付けられるようにしました。
普通のコメントならいいのですが、変なのが増えたらまた拍手のみに戻します´・ω・`
ちゃんと出来ているかしら…?

ローソンがまたリラックマフェアをやっているので、シール集めに勤しむ日々です。
といっても、あまりパン食べないので集まりません。
交換出来るのはいつなんだろう…(笑)
リラックマ好きなんですよねー。
リラックマのプレートと、コリラックマのプレートは並べたい!

部屋には結構リラックマが転がってます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment