Perfumed Punishment

香深のおしおき

今週の出勤予定 

コメントを出来るようにしたのに、コメント数0でちょっぴりショックな私です、こんにちは。
出勤前にちょー急ぎながら打ってるよ!
さぁ今週の出勤予定いってみよう!

【傀儡堂/バルバラ】


3月14日(月) 18時~22時/20時~
3月16日(水) 18時~22時/20時~
3月18日(金) 18時~22時/20時~
3月19日(土) 18時~22時/20時~23時

土曜日はバルバラ早上がりです!


さてさて、傀儡堂のサイトで先日公開した写真を含む、グラビアが公開されております。
その中より一枚ぺたり。

10.jpg

おしりをごらんあそばせ!
その他ももちろんアップされておりますので、傀儡堂>グラビアより見て下さい^v^

そして、一昨日は私がグラビアの撮影をしてきましたー!
計二名!そのうち編集の終わった方の写真をぺたっ

mai_1.jpg

さぁ誰でしょうか!
長身足長のお方ですよ!すっごい足長美脚!

傀儡堂での公開をお楽しみにー!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment