Perfumed Punishment

香深のおしおき

日本ネガティブキャンペーン撲滅運動! 

どうしてネガな報道ばかりなのかなぁ?
自衛隊がもう1万人近く救出したなんて、全然報道されてないでしょ?
そういうのもっと流していこうよ!

この記事とっても参考になりました。

東日本大震災で「ユーモア」が許されないこの緊張状態は危険 ‐ 岩崎聖侍


阪神淡路大震災の時も、被災地の人が笑いで救われたって言っていたのになぁ。

自分たちからだけでもポジティブキャンペーンやっていくべきだよね(*・∀・)
昨日ローソンでリラックマのクリアファイル欲しさに、お菓子とか買っちゃったけど、この消費は無駄じゃなかった…!叶うなら私の買ったものがあっちに届けばいいのに!
このポジティブ、間違ってますか?^ω^


閑話休題


IMG_1704.jpg

昨日バルバラに入ってからおよそ一年の間に、やっぱりというか何というか、肥えたことが判明\(^o^)/
えぇ、えぇ、やらなければなりませんね、有酸素運動!
肉々しい体だこと!

あ、そうだ。
コメントのこと。拍手コメントは変わらず受け取っております^^
拍手を押さなくても、「コメント」からコメントが出来るようになったのですぞ!
拍手経由からでも嬉しいのでどっちからでもいいです(笑´∀`)
ぱちぱちの数字多いと嬉しいしね!
みんなありがとー!!!!
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - タマ男  

Title - キャンペーンに賛同します

本当、『偽善者かぁお前ら!』ってぐらい多いですよね。自分asoboに登録しているんですけどうんざりしてます。女の子でちょっとエロ日記書いただけで誹謗中傷されたみたいですからね。個々の自由なのに!!

自分は肉々しいぐらいがいいと思いますけど(^-^)その方がボンテージも映えると思いますし何より肉感的でM男にはたまりません♪
2011.03.15 Tue 16:10
Edit | Reply |  

Name - まっちゃん  

Title - 

そのとおり!
ネガティブでは頑張れません。
ユーモアやエロの方が絶対力になります。
だいたい批判する奴ほど、実際は何もしてないんだよね
2011.03.15 Tue 23:26
Edit | Reply |  

Name - 目黒皐月  

Title - Re: キャンペーンに賛同します

たまおさんへ

コメントありがとうございます^^
不謹慎病ですよね、今の日本って。私たちまで被災者の方と同じようなことをしていたら、余計悪方向へ傾くっていうのに!その日記書いた女の子も、元気づけようとして書いたんじゃないかなぁ。

肉々しくてエナメルが光るくらいいろんなところが出ていたらいいんですけどね!肝心なところが足りてないというか^q^でもガリガリよりはいいのかな?M男さんの意見ありがとうございまーす!
2011.03.18 Fri 15:47
Edit | Reply |  

Name - 目黒皐月  

Title - Re: タイトルなし

まっちゃんへ

それは言えてる!批判することで何かやった気になってると思うんだよねー。
無意味極まりないよー。
やっぱポジティブに行かなきゃいけないよね、活力を生まなきゃ!
2011.03.18 Fri 15:48
Edit | Reply |  

Name - 目黒皐月  

Title - Re: Re: 日本ネガティブキャンペーン撲滅運動!

匿名さま>

こんにちは、コメントありがとうございました!

コメントを読んで、私でも誰かの力になれていると思うと、とても嬉しく感じました。
私だけでなく、多くの人が感謝をしているのが現状です。
どうかそのことを胸に留めておいて頂ければと思います。

ネガティブになるのもポジティブになるのも、自分の心持ち一つだと、私は考えます。
辛く不安な現状ですが、それでも出来ることをと、少しでも笑顔をと、ポジティブにやったいきましょう(´▽`*)
2011.03.18 Fri 15:55
Edit | Reply |  

Add your comment