Perfumed Punishment

香深のおしおき

携帯ブログリニューアル 

前回のブログではたくさんの反応をありがとうございます!
コメントを読んで私が元気づけられたりもしました(*´ェ`*)
人ってあたたかいんだよね。このあたたかさが被災地まで届きますように!

取りあえず出来ることからやっていこうと思い、課金しているサービスのアバターや、アプリを購入しました。
全額が義援金として届けられる仕組みです。

あと、今は「大人の千羽鶴」が広がっています。

グラビアアイドルの多田あさみさんの「大人の千羽鶴」がネットで広がる

ファミポートから赤十字に募金が出来ます。そこで千円札に描かれている鶴を羽ばたかせようというものです。
1人では一羽かもしれません。でも1000人がすれば千羽鶴になるんです。
素敵だなぁと思いました(*´ω`*)

また、自衛隊により救出された人数が2万人弱に上ることがわかりました!
自衛隊の方は救助だけでなく、原発の対応にも向かっておられます。
危険と隣合わせの中、命懸けでの活動本当にありがとうございます!


さてさて本題。
ふと携帯から見たときのブログデザインを変えようと思い至り、改装しました^^
こんな感じ↓

keitai.jpg

おしりは外せないよね、ということで(笑)
ころんとしていて何だかお人形みたいだなぁと自分で思いました^ω^
少し春らしく、可愛らしくしてみた次第です。
記事別表示にしたので見やすいかな?後ろのシマシマで目がちらちらしますが(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment