Perfumed Punishment

香深のおしおき

日常 

どうも、こんばんは。
昨日もポジティブキャンペーンを実行しようとローソンに行ったら、リラックマのクリアファイルが全部無くなってました。一日で。一日で…!
祇園でもリラックマは人気みたいです。

発泡酒を片手に更新中。日本経済を潤すには自分の喉も潤わさなきゃね!
…上手く言ったなんて思ってないんだから!

ぼちぼち気分の日常へとシフトをしつつ。
こんなものを持ち歩いています。

20110315124156.jpg

LEDライトとホイッスル。備えです、備え。
ホイッスルがあると生存率がぐっと上がるんだって!
でもこの笛、あんまり鳴らない…。゚(゚´ω`゚)゚。チョイスミスった。

日常と言えば、カスピ海ヨーグルトを食べるのが日課です。
朝ヨーグルトに夜ヨーグルト。
朝はきな粉を入れて食べることが多いのですが、花粉対策の粉末緑茶も一緒に入れることもあります。
味は残念な感じです。きな粉味+ヨーグルトの酸味+後味抹茶。
抹茶の餅にきな粉が掛かっているのは美味しいのになぁ。

129.jpg

非常時グッズだけではなんなので、集団調教の時に撮ってもらった写真を載せておきます。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment