Perfumed Punishment

香深のおしおき

謝罪 

えー…
25日のバルバラでは酔い潰れてお見苦しい姿を晒してしまい申し訳ございませんでした。
多数の方にご迷惑をおかけして、心苦しいです。
本当にすみません。
また、ご心配頂きどうもありがとうございます。
お心遣い痛み入ります。
それが嬉しいと同時に情けなかったです。
今後、お客様はもちろんスタッフの方にもご迷惑をお掛けしないよう、律します。


…はい。
潰れました/(^o^)\
なんか潰れるときって、前兆が無くって突然ガクッと来るんですよ。
そうじゃない時は気持ち悪いーってなるんですけど。
考えてみれば幾つかの理由に思い至りましたので、本当に気をつけます。
潰れる時っていつもホルモンバランスが悪い時なんですよねー
あと、ビールを控えます。発泡しているお酒が…アカン…

今回初めて自分自身が泣き上戸だと知りました。

穴があったら入りたい。

_○/|_ 土下座

当日の主役じゃない者が潰れるって、ねぇ^q^
ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(;;;^∀^;;;)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、


ごめんなさい。


ピアス開けようとか、爪を塗り替えたさつきでした。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Name - のぶゆき  

Title - Re: 謝罪

お身体大丈夫ですか?
あまりひきずらないほうがいいですよ。
そんなときもありますって!

えらそうなことをいってみたそんな僕ですが
穴があるので悪戯してほしい。
と、皐月様にカミングアウトする計画があるとかないとか。

その際はどうぞよろしくお願いします(笑)


2011.03.28 Mon 19:17
Edit | Reply |  

Add your comment