Perfumed Punishment

香深のおしおき

ありがとう 

人の優しさに触れて、感じて、感謝しない人がいる。
当たり前だと思い、「ありがとう」の一言も言わない。
「当たり前」って、なんだろう。
価値観の違いはあるだろうけれど、埋められない差がある。
ならばもう、話すことすら無意味に感じる。
非を認めず、論点を変え、糾弾する。
もう、無理だろう。

人の優しさを、心遣いを感じた後だからこそ、感じた。
目に見える形、物やお金を頂いたなら、もちろん感謝の気持ちを伝える。
しかし物やお金でなく、私は何よりそこに至るまでの気持ちが嬉しい。

考えて下さって、心配して下さって、見て下さって、ありがとうございます。

けして一人ではないと、一人で生きてはいないのだと、実感する。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment