Perfumed Punishment

香深のおしおき

ピアスが増えました。 

飛鳥ママにズガン!と開けてもらいました^^^^^^

だがしかし


える しっているか かふかは へたれだ


盛大にヘタレましたけれども、今はもう普通です。

一つは耳たぶに。

20110406151040.jpg

右耳に二つ目!

もうひとつはおへそに。

20110403134233.jpg

いまいちわかりませんが、紫の石が入っています。

紫好き。深い紫がときめく。
石は紫や緑や赤が綺麗ですね。


弟に「お姉ちゃんテンション高くなってピアス開けたのか」と心配されましたが、開けたかったから開けただけです。テンション高くなってピアスはあけないぞ!

ちなみにヘソは鉗子で挟まれた跡がかさぶたになりました。
どれだけきつく挟まれていたのでしょうね。



ある日のチャッピーさん。

20110405022157.jpg

しちさん!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment