Perfumed Punishment

香深のおしおき

お花見 

日曜日はバルバラのお花見でしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
色んな人がいて楽しかったです。
私は潰れはしないものの、まぁ出来上がってて、割と酷かったです。

お酒飲むとトイレ近くなって困ります。
すぐに紙を片手にトイレへと旅立っていってました。
あと…人を椅子にしたり。変なところでサディズムって出るものですね。
プラス、やや懐も広くなるみたいです。


傀儡堂からはみなみ女王様とひな女王様が遊びに来ていました。

20110410205007.jpg

一番左が私なのですが、モザイクかけてもわかる顔面の残念さよ。

左上はお化けでもなんでもなくて、スペシャルゲストのM女さんです。
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment