Perfumed Punishment

香深のおしおき

やぁ! 

こんにちは、香深です。
どうにもこうにもネタが無くてブログ更新してませんでした\(^o^)/
かと言って今も無いので、今期のアニメについてでも語ろうと思います^^^^^^

今期も良作揃いな感じで。
現時点でのチェック数が8です。

あの花、C、クェーサー、いろは、タイバニ、シュタゲ…あと二つ思い出せない(^q^)

あの花は一話から素晴らしかった。一話だけでもいいかもしれない。

タイバニは熱いヒーローものなのが良いです。

クェーサーはおっぱいです。

先日スカイウォーリーを教えて貰ったので、一年間眠らせていたトルネを使うべく電気屋さんに行きたい所存。

地デジ!地デジ!

こんだけアニメのこと言いつつも、しばらくはゲーム三昧したいところ。

ペルソナ2がPSPで出たので、今度こそクリアしたいなー。
PS版は最強合体魔法がやりたいが故にラスボス前で止まっておりました。

ペルソナ2は良作。
罰も移植して下さい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment