Perfumed Punishment

香深のおしおき

お仕事の情報 

・集団調教パーティ
5月、7月と傀儡堂恒例の集団調教パーティが開催されます^^
5月は私がうかうかしているうちに…定員いっぱいで募集締切りとなりました。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
7月は16日、祇園祭宵山の日です。
私の参加はまだ未定ですが、5月は参加します(*´ェ`*)

・掲載情報
私が企画で持ち込んだ事が採用となり、某雑誌に掲載されますー。
また撮影が終わりましたら、詳細をアップさせていただきます^^
いやはや…世の中何が起こるかわかりませんね。
そわそわしています。まさか実現するなんて…

・バルバライベント
GWの終わり、5日~7日にイベントがあります。
今度のイベントは日替わり出し物。一日数組の予定です。
私はきっと多分、5日にやります。
ご覧にいらしてね!

4月ももう最後の週。
セイタカアワダチソウがぐんぐん伸びて、ヒノキの後の花粉勢も準備中のようです。
寒い日も多く、春の流行ファッションなどまったくわからないまま、夏物を準備する時がきそうです。
お買い物いきたいなぁ。
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment