Perfumed Punishment

香深のおしおき

さよなら4月。 

何故か、何故だか4月はとても長かった。
等しく24時間という周期(あるいは概念)で1日は過ぎていくのに、体感でその長さが変わるとは。
あぁ、まだ4月だったのだな、と思うことが多々あった。
そんな4月も今日で幕を下ろし、それに続き新たな月の幕が上がる。

だからと言って、私は何も変わりはしないのだけれども。


はい!語彙の貧困さが辛くなってまいりましたので、通常に戻ります^▽^

私にとって長かった4月が終わり、5月になりますね。
そんなことよりGWですよ。黄 金 週 間 ですよ。
私は黄金対応していないので、お好きな方はOKな女王様と素敵なGWをお過ごし下さい!
二重に黄金。好きな人にとっては堪らないのではないのかしら。
と、言葉遊びもここまでにして。

昨日29日はスナイパーイブの女王様座談会の撮影でしたー。
お相手は大阪ドミネーションの鏡華女王様。
予定を大幅にオーバーした録音時間。度々起こる爆笑。
さぁこの爆弾を落としたのは一体誰なのか?!
香深か、鏡華様か、それともスナイパーイブの方なのか…!
全ては5月20日発売のスナイパーイブ最新号で明らかに…
尚、5月発売の最新号は奇しくも4月発売から延びていたものにつき、バルバラの周年の模様も掲載されています。
え、されてるよね、うん、確認しましたもの。
香深企画による女王様座談会。2号に渡っての掲載予定でございます。
女王様の素顔に迫る内容、二人いるからこそ起きたツッコミ、普段面識の無い方とのサプライズ。
どうぞお楽しみ下さい。

私自身がどうなるのか、一番楽しみであります(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment