Perfumed Punishment

香深のおしおき

宣告 

今日(正確には昨日)、バルバラに看護師のお客様がいらしていて。
私のピアスを開けてから腫れている耳を見て…的確なアドバイスを頂きました。

・抗生物質を飲むこと
・落ち着いたら血液検査を受けること
・最悪耳を落とさなければならなくなる


ひいいいいいいいい
傷が治りにくい体質の自覚はありましたが、まさかそれ以外の点においても遺伝による体質の可能性が…!
まぁこれだけ腫れていたら、体質でしょうね。
更にいうならば、遺伝性の可能性だってありますよね。
それがまた糖尿病だっていうんだから、軽く、いえ、ずっしりと重くのしかかる…

インシュリン不足が糖尿病だと思いがちだけど、インシュリン過多でも糖尿病になるんだよね。

\(^o^)/

検査大事。


それもだけど、先ずは腫れをひかせて、最悪の事態の回避をしなければ。
外耳が無いのは嫌よ。
仰ってましたけど、オシャレがどうこうの問題ではありませんわ。


しかし、前は安定するのに時間はかかったけど、こんなに腫れなかったんだぞ。
弱り目に祟り目ってやつかしらん。
年々体のどこかしらが変っていく。

それにしても看護師さんてすごいね、どんどん薬の名前を挙げるんだもん。
傷の具合を見て、治ってるかどうかさえわかるんだもの。


体大事。耳も大事。
病院行かなきゃ。
月曜、開いているのか。
こういう時、大型連休が恨めしい。


そんな、些細なようで、大事のような、お話。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment