Perfumed Punishment

香深のおしおき

正しい休日の過ごし方 

起きる→ご飯→漫画→PC作業→ご飯→運動→動画+運動→運動→動画←いまここ

GWという世間の浮き足立っている中、私は何一つ普段と変りなく過ごしております。
運動したら汗だくになって、少し落ち着いてからお風呂入ろうと思っていたのに、気がつけば随分と長く休憩していました。
そんな私の、本日の動画履歴。

フジテレビの世界フィギュア捏造放送の記事を見る

ユーチューブで動画検索

キムヨナについてのいろいろを見る

フジテレビに凸したいろいろを見る

フジテレビの釈明などを(以下略)

放送事故ものを見る

関連動画を辿っていくと、とても面白いですね!
気がつけば「放送」に「自殺」「事故」「死体」と繋がる不穏なもので、関連が埋め尽くされてしまいました。
別に死体が見たいわけではないので、面白おかしい放送事故ものを見ておきます。


さて、今週は水曜、木曜(バルバラのみ)の出勤です。
週末日曜の集団調教には参加いたしますー。
5日木曜日のショーに向けて、一人で最終調整中でございます。
どうぞ生あたたかく本番を見守ってやって下さい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Name - さだ  

Title - 頑張れ!

久しぶりにコメント、なかなか祇園方面にはいかず、時々プログを拝見しています。ショーが成功するといいですね。 今年は1日働き1日休みだーうー連休したいよ~ ファイト! 素敵な夜を!
2011.05.05 Thu 13:56
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: 頑張れ!

集団では久々だったねー!お疲れさんやでさだー応援ありがとう^^今度よかったら撮った写真の数々を見せておくんなまし^^^^^
2011.05.12 Thu 22:25
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: タイトルなし

動画共有サイトってぱねぇっす。
2011.05.12 Thu 22:27
Edit | Reply |  

Add your comment